スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 大乗坊(宝満寺) (大阪 浪速区)
2014 / 03 / 08 ( Sat )

2012.08にお出かけした時の記事です。

難波神社からお次は
娘が日本橋でお買い物と言うので、
日本橋にある


12daij00.jpg

崑崙山 宝満寺 大乗坊に行きました。
ここは以前、猫舌さんと
大阪七福神めぐりの時に訪れています。

大乗坊は高野山真言宗の仏教寺院
摂津国八十八箇所霊場 二十九番札所

御本尊 毘沙門天



12daij01.jpg

狛犬さん



12daij02.jpg





12daij03.jpg

清め不動明王



私は前回御朱印を頂いていましたし、
お寺の御朱印帳を持っていなかったので、
今回、娘だけ御朱印をいただきました。



今回はお買い物目的なので、
3箇所だけお詣りしました。





ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
17 : 42 | 大阪 お寺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高石神社 其の壱 (大阪 高石市) | ホーム | 難波神社 其の弐 (大阪 中央区)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/85-7d23d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
