スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当選しちゃった♪
2014 / 01 / 29 ( Wed )

きつねさんのフュギュアが好きで
よく、こんこん堂さんで
写真を見せていただいていたのですが、
犬夜叉のプチフィギュアのプレゼントされていたので、
ダメ元で応募したら、
なんと当選しちゃったんです(^^)
それが先日届きました♪


14inuyasya00.jpg

凄いでしょ?
手足と頭が動くし、
ホントに良く出来ています。
服も綺麗に縫われていて、
ホントに手間がかかっているんだろうなと
実物見て感激でした。
嬉しくって、家族に見せびらかしました(笑)
こんこん堂さん、ありがとうございました。
大事にさせていただきます。
これからも、宜しくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
16 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<錦天満宮 (京都 中京区) | ホーム | 蛸薬師堂 (京都 中京区)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/77-7f2b8fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
