-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南海電鉄で行こう! 住吉大社編 其の七
2013 / 10 / 04 ( Fri )

やっと、住吉大社の記事は
これでラストになります。
時間かかってしまいました^_^;
しかも、訪問日が平成24年の5月なので、
ホントにかなりずれています…
昨年訪問したところで
記事にしていない所がまだまだあるので、
更新頑張らないと!
でも、無理せずに続けていきたいと思っています。
不定期更新のこんなブログですが、
これからも、宜しくお願いします。



12sumiyosi55.jpg

購入した御朱印帳





12sumiyosi56.jpg

住吉大社





12sumiyosi57.jpg

種貸社





12sumiyosi58.jpg

楠珺社




12sumiyosi59.jpg

浅澤社





12sumiyosi60.jpg

大歳社







12sumiyosi61.jpg

大海神社




この他にも御朱印があるのですが、
残りはまた、お詣りした時にと思っています。

時間が無くて、
全て回れなかったのですが、
また、訪問したいと思います。
今度は阪堺線で訪問してもいいな(^^)








ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
13 : 22 | 大阪 神社 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貴船神社(京都 左京区) 其の壱 | ホーム | 南海電鉄で行こう! 住吉大社編 其の六>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/66-297742de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
