-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京はま稲荷大明神 (京都 中央区)
2017 / 03 / 26 ( Sun )

2014.7月のお出かけの記事になります。

この日、猫舌さんと一緒にお出かけです。
約束していた場所がどうも天候が良くないようなので、
アーケードのある新京極にしようと言うことになり、
周辺の地図を見ていたら、
大丸の裏に京はま稲荷大明神を見つけたので、
電話をして「京はま稲荷行かへん?」と言うと
なぜか猫舌さんが行かないとか言い出したので、
えっ?行った事ない神社なら、
絶対行きそうなのにおかしいし、
何か話が噛み合わない。
なんと稲荷はお寿司のおいなりさんと思ったらしく、
昼ここで食べようと言っていると思ったらしい(笑)
と言うことで神社とわかったので、
行って来ましたよ(笑)





14kyouhma00.jpg

京はま稲荷大明神
京都市中京区西魚屋町





14kyouhama01.jpg










14kyouhama02.jpg

社号標







14kyouhama03.jpg

手水







14kyouhama04.jpg

社殿






ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
16 : 46 | 京都 神社 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<越後神社 (京都 中京区) | ホーム | 豊秋津神社 (和歌山 田辺市) 其の弐>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/02 * 06:36 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/02 * 21:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/307-f381494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
