-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
坂本ですが?阪神電鉄&西宮市コラボ2
2017 / 02 / 11 ( Sat )

坂本ですが?阪神電鉄&西宮市コラボ1の続きです。

鳴尾図書館からお次は


16sakamoto12.jpg

次は第4話であっちゃん達が
落とし穴を掘った公園の
モデルだろうと思う公園
地図が詳しくないので、
多分、ここかな?と思います。
違ったらすみません(^_^;)





16sakamoto13.jpg






次も多分ここだと思われる

16sakamoto14.jpg

第6話の石蹴りの話で、
坂本くんが斜め走りをしながら、
石蹴りをしたと思われる場所は
この先の方だと思います。



16sakamoto16.jpg

わかりにくと思うので、
参考に駅のパネルの画像





16sakamoto15.jpg

県立学文高校のモデルになった高校







16sakamoto17.jpg

第6話の立食パーティーが
開かれているというスーパー
坂本ですが?コラボポスターが
貼られていました。




スーパーの道を挟んで向かいに

16sakamoto18.jpg

坂本くんラッピング自販機





16sakamoto19.jpg








16sakamoto20.jpg

第7話で出てきたレンタルビデオ店の
モデル店だと思います。





そこで気がついたのですが

16sakamoto21.jpg

お店の前にあった看板が
坂本歯科だったので、
娘とちょっと笑ってしまいました。





16sakamoto22.jpg

そして、スタンプが押せる
阪神甲子園駅東口出てすぐにある
こうしえん観光案内所





16sakamoto23.jpg

作者の原画が展示されていて






16sakamoto24.jpg

グッズも売っているので、
娘が缶バッジを購入





16sakamoto25.jpg

スタンプラリーは全部で4個なのですが、
西宮市貝類館が
バスでないと行けないという事で、
今回、普通より到着時間が遅れたのと、
地図が大体の場所しか書いてないので、
坂本くん縁の場所を探すのに
時間がかかったので、
今回は見送りになってしまいました。
あとまだ、行けてない場所があるので、
機会があれば巡ってみたいのと、
せっかく場所を調べていた
神社仏閣巡りにもまた行きたいと思っています。
地図を見比べながら、
ここかも?とか言いながら、
探すのは楽しかったです。


まだ、2月25日までは「阪神電車ですが?」
3月31日までは「西宮市ですが?」の
コラボをやっていますので、
興味がありましたら、
行って見て下さい(*´ω`*)


次回からはまた、神社仏閣巡りに戻ります。





関連記事
12 : 22 | 兵庫県 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本童謡の園と旧エビとカニの水族館 | ホーム | 坂本ですが?阪神電鉄&西宮市コラボ1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/302-6ad46a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
