京都旅行に行こう! 哲学の道で出会った♪編
2012 / 09 / 19 ( Wed )

銀閣寺(慈照寺)の次は
本当は八神社に行く予定でしたが、
立ち寄ってると
予定の場所を回れなくなるかも?と
ご飯に行くことに♪

ご飯は一度、すっごく行ってみたかった

12furouen.jpg

「ふろうえん」へ行きました。
ご飯の詳しい記事はこちら→ 




「ふろうえん」で大満足になり、
お次は

12tetugaku00.jpg

哲学の道へ




12tetugaku01.jpg

2月でしたが
この日は暖かかったので、
歩くには絶好の日和でした。




12tetugaku03.jpg



哲学の道ってこんな感じ
春なら桜とか咲いていて
綺麗なんだろうなと思います。



哲学の道へ入ってすぐに
とっても、可愛い子達に出会いました♪

12tetugaku02.jpg

釣りをするクマさん達です。
親子かな?
もう、この姿を見たら、
めっちゃ和みました。



ここから少し歩くと次の目的地に
それは次回にご紹介します。






ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
23 : 24 | 京都 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都旅行に行こう! 法然院編 | ホーム | 京都旅行に行こう! 銀閣寺(慈照寺)編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/3-6867093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |