今年もよろしくお願いします。
2017 / 01 / 09 ( Mon )


17mejiro00.jpg


寒中お見舞い申し上げます。

年末年始は色々ありまして、
新年の挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。

昨年もあまり更新出来ずにいましたので、
今年は頑張って更新していこうと
毎年思うのですが、
実現出来ていません(^_^;)
こんな亀更新のブログですが、
見に来て下さってありがとうございます。
無理せずに更新していきたいと思っています。
こんなブログですが、
よろしくお願いいたします。

写真は去年、
庭のさくらんぼの花が咲く時に
うちに遊びに来てくれたメジロさんです。
毎年、メジロさんには
和ませてもらっています(^_^)


なるべく、次は間を開けずに更新できるように
頑張りたいと思います。





関連記事
11 : 36 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藤並神社 (和歌山 有田郡) | ホーム | 廣八幡神社 (和歌山 有田郡) 其の四>>
コメント
* こんばんわ *

寒中お見舞い申し上げます
今年もヨロシクお願いします

梅などに来るメジロは、画になりますよね♪
by: ネット * 2017/01/10 * 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: こんばんわ *

おはようございます。

今年もよろしくお願い致します。
お花とメジロは画になっていいですよね。
凄く和みます(*´ω`*)
コメントありがとうございました。
by: 宙海(そらみ) * 2017/01/22 * 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/298-ce0633b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |