-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六道珍皇寺と西福寺の御朱印
2015 / 04 / 03 ( Fri )

珍皇寺の特別拝観の限定御朱印を
前回の記事を書く時に見当たらなくて、
載せてなかったのですが、
御朱印帳を入れているところじゃなくて、
本棚にファイルに入れて置いてあったみたいで、
本の整理をしていてみつけました(^_^;)
なので、限定御朱印をご紹介します。


13tinnouji08.jpg

左 小野篁
右 閻魔大王






13tinnouji09.jpg

左 薬師如来
右 地蔵菩薩


他の限定御朱印は猫舌さんのところにupしているので、
見たい方はこちらへ→ 


それから、西福寺の御朱印も一緒のファイルに入れていたので、
そちらもご紹介します。






13saifukuji00.jpg

西福寺
京都市東山区松原通大和大路東入二丁目轆轤町81

ご本尊
阿弥陀如来

弘法大師が辻堂を建て、
自作の地蔵尊をまつったそうです。



お詣りはしたのですが、
人がいっぺんに入ってきたので、
写真は後で撮ろうと思っていたら、
御朱印をいただいて、
写真を撮るのを忘れて帰ってきました(;´д`)トホホ…





13saifukuji01.jpg

いただいた御朱印





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
14 : 39 | 京都 お寺 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若宮八幡宮 (京都 東山区) 其の壱 | ホーム | 六道珍皇寺 (京都 東山区)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/189-73a35921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
