-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和歌山城の桜
2014 / 11 / 05 ( Wed )

養珠寺の次は


13wajyou00.jpg

和歌山城に桜を見に行きました。




13wajyou01.jpg

丁度、お昼からの人と
これから夜にお花見をする人と
入れ替わる時だったからかな?
人がいっぱいじゃなくて良かったです。



13wajyou02.jpg

枝垂れ桜も綺麗でした。



13wajyou03.jpg




13wajyou04.jpg





13wajyou05.jpg

伏虎





13wajyou06.jpg

せっかく和歌山城に来たので、
天守閣と桜






少しの間、ベンチに座って
桜をぼんやり眺めました。

13wajyou07.jpg

桜を堪能した後は
猫舌さんとお茶してから帰りました。
桜綺麗だったし、
また、行きたいなと思ってたんですが、
今年の春もまた、桜を堪能しに
和歌山城を訪れました。
それは、またかなり先になりそうですが、
ご紹介したいと思います。

この記事も2013年の春のお出かけなので、
ホントに亀更新です(;´∀`)
また、毎年恒例の短期アルバイトが始まりましたので、
どれだけ更新していけるのかわかりませんが、
頑張って更新したいと思います。
こんなブログですが、
これからも宜しくお願い致します。





ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
14 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<京都御所一般公開 2013春 | ホーム | 養珠寺(和歌山 和歌山市)>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/08 * 04:43 * [ 編集] | page top↑
* 鍵コメさんへ *

こんにちは。
亀更新で頑張ります(笑)
桜、とっても綺麗でしたよ(^^♪

鍵コメなので、
どこまでお返事していいものか分からないので、
お返事はこのぐらいにさせていただきます。

もし何でしたら、
「もくもく」と言うもうひとつのブログの
左サイドにメールフォームがありますので、
こちらからなら、ちゃんとお返事出来ますので、
宜しかったらそこからメールを送って下さるとと思います。
アドレスはこちらです。
http://ameblo.jp/small-penguins

いつも、ブログ見て下さり、ありがとうございます。
by: 宙海(そらみ) * 2014/11/13 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/138-b58303c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
