京都旅行に行こう! 宿とか食事とか編
2012 / 10 / 16 ( Tue )

平安神宮のお次は
お茶をして、猫舌さんとはお別れ、
京都駅の近くのコインロッカーに
荷物を預けているので、
京都駅までバスで戻り、
そこから、宿に向かいました。

宿は



ここへ泊まりました。
京都駅から近くて安い宿を探してここにしました。
西本願寺がめっちゃ近い
バスなら島原口で降りると
目の前なんです。

オープンして間が無いので、
とっても綺麗でした。

ここね、ワンルームマンションみたいなんですよ。
素泊まりしかありませんが、
値段が安い!
2人で7000円
ベッドがシングルとセミダブルなので、
小さいお子さんと泊まるなら3人余裕で泊まれます。
娘がギリギリまで休みが判らず
ギリギリ予約だったので、
もう少し安い部屋が満室になっちゃって、
こっちになりました。

ミニキッチン、バス、トイレ付き
PCも置いてあるし、
簡単なテーブルと椅子もあるので、
ご飯も食べたりも出来ます。
お風呂はテレビを見ながら入ることも出来ます。



とりあえず、チェックインを済ませ、
夕食を食べに再び京都駅に行き、
食事を済ませた後



12kyoutoeki00.jpg

バス待ちだったので、
夜の京都タワーを撮影



12kyoutoeki.jpg

ちょとボケボケ写真ですが
音楽噴水「AQUA FANTASY」をやっていたので、
眺めながらバスを待てたので、
楽しかったです。

追記
今もやってるみたいです。
PortaのHPでスケジュールと曲目案内されています。




晩ご飯と翌日の朝食の記事はこちら→ 








ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事
14 : 34 | 京都 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都旅行に行こう! 東本願寺編 | ホーム | 京都旅行に行こう! 平安神宮編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guruguruikuyo.blog.fc2.com/tb.php/12-28e5bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |