王子神社 (和歌山 有田郡)
2016 / 08 / 10 ( Wed )

またまた、間が開いてしまいました(^_^;)
色々用事が入ってバタバタしています。
宮原神社の続きからになります。


予定していた場所じゃない所にたどり着きました。
ここへ辿り着いた時はまさか行こうと思っていた場所と
違うなんて全く思っていませんでした。
地図で見た時と名前が違うことはあるので、
目的地に着いたと思っていました。
後日、Googleで調べていたら、
違う場所だったことに気が付きましたが、
Googleの地図で見ても
全く見つけられなかったのですが、
つい先日、知人に古い地図を見せてもらい
場所がわかったのでした(笑)
その場所が




14ouji00.jpg

王子神社
和歌山県有田郡有田川町上中島

なぜ王子神社なのかと思っていたら、
知人に見せてもらった古い地図には
地名が王子となっていました。
今、その地名を入れて
検索かけても出てきません。




14ouji04.jpg

クリックすると大きくなります。

説明書きがかなり薄くなっていて読めなくて、
御祭神なども全くわかりません。





14ouji01.jpg

鳥居





14ouji02.jpg

手水舎




14ouji03.jpg

手水舎





14ouji05.jpg

王子社





14ouji06.jpg








14ouji07.jpg

お社





14ouji08.jpg

地蔵尊






そして、最初に行く予定だったところには
後日リベンジしたのですが、
それはまた、いつかご紹介します。





ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
00 : 02 | 和歌山 神社 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |